進捗ダメです。

これは進捗Advent Calendar 2013の第10日目の記事です。

近年、身体が弱ってて本当いろいろダメです。それでも定時退社を心がけ睡眠時間をしっかり確保し、ほぼ毎日1時間以上かけて歩いて帰るようにしてるおかげでなんとか体調を少しは持ち直しつつあるところです。

まぁ、そんな状態なもんで今年はまともに動き出せたのが6月末頃からと言ったような状況で、今年の成果らしい成果と言えば solomon を公開できたことぐらいです。

現在はWindows用アウトラインエディタデスクトップアプリの作製を進めているところなんですが、途中で気が変わってどっかのサーバー上で動作するWebアプリのアウトラインエディタを作り始めるかも知れません。

自分の進捗報告は以上です。明日は @mzp さんです。進捗どうですか?