`Д´)ノ 雷帝モォォードォ!

さぁ、今年も電撃バンバン飛ばせる季節がやってきましたー!
もぅねぇ、今週入ってからずっとバチバチやってます。てか、1時間に一回ぐらいは放電するようにしてないと、なにかの拍子に指先から直接放電したりしてとっても痛い目に遭うとですよ。つД`)

...知らない人の為に一応説明しておくと静電気って指先から放電しちまうととっても痛いけど、金属を介して放電すると全く痛みはないのです。人によっては指輪や腕時計で放電するらしいけど、俺の場合はもっぱらシルバーのブレスレッドで放電してます。

で、まぁ、毎日バチバチやってるとさぁ、誰でもいいから人間相手に電撃飛ばしたくなっちゃうんだけど、意図的にやったらこれってやっぱ「傷害」扱いになんのかなぁ? 相手に触れてもいないのに。 さらにこれってひょっとして「凶器」扱い? 刃物も鈍器も持ってないのに。