Adobe Creative Suite 3 Web Premium が届きました。

さっそくインスコしようかとも思いつつもその前に人柱報告を確認すべく

http://d.hatena.ne.jp/keyword/adobe

を見てみてもいまんとこインスコしたよって報告がない。それどころか

http://d.hatena.ne.jp/tomm_u/20070620/1182333045

によると結構問題があるみたいですね。
まぁ、せっかく購入したんだしこれからインスコしてみます。

# 結果報告がなかなか行われない場合、トラブってるんだと思ってください。

...5GBもあるんでさすがに時間がかかったけど、とりあえず一台目(Vista Business にアップグレード済みの VGC-RM90PS)には特に問題はなくインストール完了。ちょっと弄ってみたけど、特に問題もなさげ。さて、次はノート機。

先月出たばかりの Vaio type T (VGN-TZ90NS) にも無事インストール完了。ただ、ファイルの展開だけで1時間以上かかったけどw あと、ちこっと使った感触としてはさすがに起動には時間がかかるもののいったん起動した後はデスクトップ機とそんなに遜色ない速度でサクサク動いてちと意外でした。