古いバージョンを元に Credential Provider 関連ドキュメントの日本語訳をやっていた件について

途中までやってほったらかしにしてた Windows Vista Credential Provider Samples Overview の日本語への翻訳を再開したとこだったんだけど、元ドキュメントが更新されてないかチェックしたら、探し方が悪かっただけで以前翻訳をやり始めた時点で既により新しいドキュメントが公開されてた。「Vista はとうにリリースされてんのになんで未だに Beta 2 しかねぇんだよ」とか思ってた私が馬鹿でした。orz

まぁ、途中まで翻訳やってたって言ったって、始めのほうをちょこっとやってただけなんでそれ自体は大したダメージじゃないんだけど、こんなオマヌなことをやらかしたことが超ショック。