Scala ML を開設しました。

VAIO type T ( VGN-TZ90NS )


http://www.trickpalace.net/scala/

プログラミング言語 Scala 全般に関する情報交換の場です。

今時、メーリングリストの類はもう流行じゃないのかもしれませんが、それでもこんなすばらしいと思えるプログラミング言語に関する日本語のメーリングリストが一つも無いってのも寂しい話なので作ってみました。ちなみに私自身は Scala に関して現時点(2008-05-26)では素人以下です。

...なんか ML の管理画面で↓のようなメッセージが出てるから事務局の作業が完了するまでは機能しないかも。

現在、運営事務局にて全体公開ページへの掲載承認作業を行っておりますので、まだ表示されていません。掲載まで2日前後お時間をいただきます。ご了承ください。

...それにしてもなんで今回こんなに無駄に行動が早過ぎるんだ?>自分 まだ、Scala の文法を理解してないどころか、コンパイラのダウンロードすらしてないのに。(汗