『プログラミングの魔導書 〜Programmers' Grimoire〜 Vol.1 「Construct the World, C++」 』の発刊に向けて

プログラミングの魔導書 〜Programmers' Grimoire〜 Vol.1 「Construct the World, C++」

「プログラミングの魔導書」の情報公開 - Faith and Brave - C++で遊ぼう

まだ発刊されたわけではないようですが、まずはここまで漕ぎ着けたことに対して、おめでとうございます!

自分がロングゲート社の彼らの年頃の時に言って貰えなかった言葉であり、今となって振り返ってみると言って欲しかった言葉を、いま改めて贈りたいと思います。

「もっと狂え! 己の欲のままに突き進め!」

...いまの世の中の傾向として、一人の勝者が全てを勝ち取り、残りは大多数の敗者という構図が一般的になりつつあり、以前にも増して突抜けた存在になる必要性が高まっていますので、これは煽り文句でも何でもなく生き残る為に必要なことだと思っています。

ロングゲート社ではこの雑誌の企画だけでなく他にもいくつか水面下の企画があるように聞いてます。この雑誌とその他の企画を含め、今後の展開をよりいっそう期待しております。