バグベアードを更新しました。

バグベアード


http://tricklib.com/cxx/ex/bugbeard/


簡潔かつ乱暴に説明すると、このモジュールは printf デバッギングを簡単且つゴージャスに行う為のものです。
バグベアードはC++プログラマの目となり、その膨大なログで大半のバグを丸裸にします。


"Coming soon..." などと謳いつつ5年近くほったらかしにしてましたが、ついに正式版のリリースです。 作者が言うのなんですが、このモジュールは非常に強力且つ凶悪です。ご利用いただければあなたの C++ プログラミングにおけるデバッグシーンに劇的な変化をもたらすであろうことお約束します。

作者である私同様に外道で邪悪なプログラムですが、超オススメです。
リファレンスがまだ間に合ってませんが近日中にまとめる予定です。←5年近くもほったらかしにしてた人間の言うことなんで信用ないかもしれんけど。